SSブログ

気になるニュース情報!!

日常の気になったニュースを紹介していきます♪

 

夏八木勲が亡くなった原因は!? [芸能ニュース]

夏八木勲さんが5月11日の午後に
神奈川県内の自宅で亡くなりました。73歳でした。


亡くなった原因は、昨年発見されたすい臓がん
入退院を繰り返していました。


そして10日から体調が悪化して
11日、家族が見守る中亡くなったそうです。



夏八木勲さんはすい臓がんが発見されたあとも
仕事を休むことなく現場に立っていたそうです。




最後の出演作「ゴーイングマイホーム」では、激やせしてらっしゃいましたが
どうやらすい臓がんが原因だったようですね。


「白昼の死角」、「野性の証明」、「復活の日」などの数々の作品に出演し
2013年の「希望の国」では、芸術選奨文部科学大臣賞 映画部門の受賞、 さらに毎日映画コンクール男優主演賞を受賞されました。


映画やドラマの出演回数は300本以上。名優といわれ
最後まで現役で走り続けた方・・。

亡くなられたのは、非常に残念です。
ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。