SSブログ

気になるニュース情報!!

日常の気になったニュースを紹介していきます♪

 

秋元康の年収はいくらなの? [芸能ニュース]

秋元康さんの年収っていくらぐらいなのでしょうか?ちょっと気になりますよね。
AKB48のプロデューサーでもあり、しかも今AKB48は人気グループですから

印税とかもかなり入ってそうですけど・・・。


で、肝心のその年収なんですけど
噂では50億円あるのではないかって言われてます(^_^;)

50億ですよ・・・50億!


実際にそうかはわかりませんが可能性はあるんじゃないかと。


ちなみに秋元康さんの平成17年(2005年)の納税額は 2億800万円だったとか。推定所得は5億7000万円だったみたいですね


税金だけでそれだけ取られるんですね。


一生遊んで暮らせますよ(笑)それだけ稼いでいたら。
私であれば仕事辞めて好きなことして過ごします。


ほとんどの人もこんな感じ?かな(^_^;)




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

夏八木勲が亡くなった原因は!?|- ブログトップ
ECO自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。